2009年9月26日土曜日

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム
フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム
マテル 2007-05-10
売り上げランキング : 115

おすすめ平均 star
starウキウキ!
star毎日大活躍!
star五感を刺激するおもちゃ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


赤ちゃんがゆったりとおねんねできる、ジャングルがテーマのやわらかいキルトマットのジム。5つのおもちゃとクルクル回せるちょうちょが楽しい。おもちゃは、アーチやマットなど好きな場所に付け替えて遊ぶことも。楽しい音楽やリラックスサウンドが流れたり、さまざまな仕掛けが、赤ちゃんの視覚、触覚や聴覚の発達を促す。

●特徴
<付け替え自由のおもちゃ>
自由に付け替えできるおもちゃを、いろんなところにぶら下げて遊べる。キリンさんにはミラーがぶら下がり、やわらかオサルがしっぽでぶら~ん、パドルがスピンするオウム、振ると楽しい音がするビーズ付きお耳のやわらかいゾウさん、カラフルなくちばしのトリさんはビーズ入り。いろんなところに付け替えて、おねんねのときや、うつぶせ遊びのときに、興味をひきつける。

商品の説明
やわらかな光がふりそそぎ、楽しい大自然のサウンドや音楽が楽しめるベビージム。音楽に合わせて、ライトがゆっくりと点滅します。赤ちゃんを包み込む大きな虹のアーチから、どうぶつたちがこんにちは!赤ちゃんが触ったり、ひっぱるたびにいろいろなしかけで応えてくれますよ。赤ちゃんの動きに反応するモードと、20分間の自動演奏モードで、元気にお遊びタイムとおねんねタイムの切り替えができます。どうぶつたちは取り外しができて、お出かけ先にもつれていくことができますよ!※アルカリ電池単2×3本が必要です(別売りです)。 【注意事項】※アルカリ電池単2×3本が必要です(別売りです)。




注目の ベビージム

オーボール ミニ ジェリー ピンク
「オーボール ミニ ジェリー ピンク」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:リノトーイ
 by ええもん屋.com
TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド
「TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:TINY LOVE
ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー
「ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:タカラトミー
 発売日:2005-07-28
フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー
「フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー」
 [Baby Product]
 メーカー:フィッシャープライス
 発売日:2007-08-25
日本育児 ミュージカルキッズランドDX NI-0006
「日本育児 ミュージカルキッズランドDX NI-0006」
 [Baby Product]
 メーカー:日本育児
 発売日:2007-05-22
Sassy ディベロップメンタル・プレイマット
「Sassy ディベロップメンタル・プレイマット」
 [Baby Product]
 メーカー:SASSY
 発売日:2006-12-03
うちの赤ちゃん世界一 全身の知育メリー&ジム
「うちの赤ちゃん世界一 全身の知育メリー&ジム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ピープル
 発売日:2005-09-26

フィッシャープライス レインフォレスト1-2-3ジム
「フィッシャープライス レインフォレスト1-2-3ジム」
 [Baby Product]
 メーカー:マテル
 発売日:2007-05-10
 by ええもん屋.com
TINY LOVE  ミュージカル テイク アロング アーチ
「TINY LOVE ミュージカル テイク アロング アーチ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:TINY LOVE
TINY LOVE  ベビーズ ウィンドチャイムズ オーシャン
「TINY LOVE ベビーズ ウィンドチャイムズ オーシャン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:TINY LOVE
Basic Baby Toys 光る!森のわくわくメロディジム
「Basic Baby Toys 光る!森のわくわくメロディジム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:コンビ
 発売日:2006-06-28
TINY LOVE アクティビトット トロピカル・アイランド
「TINY LOVE アクティビトット トロピカル・アイランド」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:TINY LOVE
うちの赤ちゃん世界一 全身の知育メリー&ジム(ST)
「うちの赤ちゃん世界一 全身の知育メリー&ジム(ST)」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ピープル
 発売日:2009-03-04
あんよの知育 あんよの体操ベビージム
「あんよの知育 あんよの体操ベビージム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ピープル
 発売日:2008-08-14
HEIMESS(ハイメス) 木製ベビージム3 IN 1
「HEIMESS(ハイメス) 木製ベビージム3 IN 1」
 [Baby Product]
 メーカー:ハイメス

ミッフィー ふんわりやすらぎジム
「ミッフィー ふんわりやすらぎジム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アイデス
 by ええもん屋.com
ハローキティ おむつ替えシートおもちゃ付き
「ハローキティ おむつ替えシートおもちゃ付き」
 [Baby Product]
 メーカー:アガツマ
HEIMESS(ハイメス) 木製ベビージム2 IN 1
「HEIMESS(ハイメス) 木製ベビージム2 IN 1」
 [Baby Product]
 メーカー:ハイメス
ベビープー&フレンズ やわらかメロディジム
「ベビープー&フレンズ やわらかメロディジム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:タカラトミー
ムジーナ
「ムジーナ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セレクタ
HEIMESS 木製プレイジムDX HM8960
「HEIMESS 木製プレイジムDX HM8960」
 [Baby Product]
 メーカー:ハイメス





ベビージムの商品情報