2009年9月9日水曜日

野苺 木のおままごと スイートチョコホールケーキ

野苺 木のおままごと スイートチョコホールケーキ
野苺 木のおままごと スイートチョコホールケーキ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おままごと用の木製ケーキです。本物みたい!
【セット内容】ホールケーキ、誕生日プレート、苺×6、クリーム×6、バナナ×6、花ピック×6、ロウソク×6、ナイフ
【サイズ】ホールケーキ:径20×高さ4.5cm
【素材】木製(食品衛生法に準じた安全な塗料を使用しています)
【対象年齢】3歳以上



注目の木のおままごと

はじめてのおままごと 木箱入りセット G05-1079
「はじめてのおままごと 木箱入りセット G05-1079」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
 by ええもん屋.com
ままごといっぱいセット
「ままごといっぱいセット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
はじめてのおままごと バナナ G05-1028
「はじめてのおままごと バナナ G05-1028」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと りんご G05-1025
「はじめてのおままごと りんご G05-1025」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと スイカ G05-1074
「はじめてのおままごと スイカ G05-1074」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと にんじん G05-1024
「はじめてのおままごと にんじん G05-1024」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと 洋ナシ G05-1075
「はじめてのおままごと 洋ナシ G05-1075」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと だいこん G05-1029
「はじめてのおままごと だいこん G05-1029」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ

はじめてのおままごと オレンジ G05-1077
「はじめてのおままごと オレンジ G05-1077」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
 by ええもん屋.com
はじめてのおままごと 料理用ナイフ G05-1046
「はじめてのおままごと 料理用ナイフ G05-1046」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと なすび G05-1030
「はじめてのおままごと なすび G05-1030」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと まな板 G05-1042
「はじめてのおままごと まな板 G05-1042」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと レモン G05-1026
「はじめてのおままごと レモン G05-1026」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと レンコン G05-1070
「はじめてのおままごと レンコン G05-1070」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと トマト G05-1027
「はじめてのおままごと トマト G05-1027」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと 塩&こしょう入れ G05-1051
「はじめてのおままごと 塩&こしょう入れ G05-1051」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ

はじめてのおままごと コップ G05-1044
「はじめてのおままごと コップ G05-1044」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
 by ええもん屋.com
はじめてのおままごと フライパン G05-1049
「はじめてのおままごと フライパン G05-1049」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと ティータイムセット G05-1081
「はじめてのおままごと ティータイムセット G05-1081」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと なべ G05-1048
「はじめてのおままごと なべ G05-1048」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
木のおままごとセット miniキッチン
「木のおままごとセット miniキッチン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウィッパーズ
はじめてのおままごと クッキーセット G05-1082
「はじめてのおままごと クッキーセット G05-1082」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
はじめてのおままごと ケーキセット G05-1080
「はじめてのおままごと ケーキセット G05-1080」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
木のおままごとセット miniマート
「木のおままごとセット miniマート」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウィッパーズ








木のおままごとの最新情報
除毛クリームの商品情報
ランタンの商品情報