2009年9月12日土曜日

リヴリーぬいぐるみ ピキ(アイテムカード付き)

リヴリーぬいぐるみ ピキ(アイテムカード付き)
リヴリーぬいぐるみ ピキ(アイテムカード付き)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


普段画面上でしか見ることのできなかった、キャラクターたちが、ぬいぐるみとなってあなたの元にやってきました。手触りも◎。さらに、付属のアイテムカードを使ってゲーム内の自分のアイランドに同じぬいぐるみを飾ることもできる。
●アイテムカードの使い方
1. 裏面に記載されているURLにアクセス。 2.スクラッチを削って出てきた10桁のアルファベットと必要事項を入力。 3.あなたのリヴリーのもとにアイランド用ぬいぐるみが届きます。 ※注意※リヴリーを飼っていないとアイランド用ぬいぐるみはもらえません。
●リヴリーアイランドとは
Webブラウザ上で「リヴリー」と呼ばれるペットを育成する無料ゲーム。自分のアイランドを飾り付けしたり、他のユーザーの島に遊びに行ったり、「リヴリー」を介してチャットも楽しめる。



注目のぬいぐるみ

ポケットモンスター NEWポケモンぬいぐるみ ヒノアラシ
「ポケットモンスター NEWポケモンぬいぐるみ ヒノアラシ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:タカラトミー
 発売日:2009-07-18
 by ええもん屋.com
夢ひよこ
「夢ひよこ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2007-03-31
モノランモノラン いつでもいっしょ ビーンズぬいぐるみ スイリン
「モノランモノラン いつでもいっしょ ビーンズぬいぐるみ スイリン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2009-08-06
スージーズー ランチバッグ
「スージーズー ランチバッグ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:大西賢製販
フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん
「フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2009-04-25
リラックマ ビック抱きまくら MD01801
「リラックマ ビック抱きまくら MD01801」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:San-X
ポケットモンスター NEWポケモンぬいぐるみ ピカチュウ
「ポケットモンスター NEWポケモンぬいぐるみ ピカチュウ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:タカラトミー
 発売日:2009-04-18
夢いぬDX ゴールデンレトリバー
「夢いぬDX ゴールデンレトリバー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-09-26

ディスニー ミニー&カドリーベア お着替えドレス うさぎ
「ディスニー ミニー&カドリーベア お着替えドレス うさぎ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:タカラトミーアーツ
 発売日:2009-05-02
 by ええもん屋.com
ピクミンぬいぐるみ 紫ピクミン花
「ピクミンぬいぐるみ 紫ピクミン花」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:三英貿易
リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ
「リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:トイズ・プランニング
夢いぬDX ゴールデンレトリバー
「夢いぬDX ゴールデンレトリバー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-09-26
フレッシュプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアパッション
「フレッシュプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアパッション」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2009-07-18
ヨッシー(SS) みどり
「ヨッシー(SS) みどり」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:三英貿易
 発売日:2007-08-11
もふっとカピバラさんぬいぐるみ ~抱きしめサイズ~ ホワイトさん
「もふっとカピバラさんぬいぐるみ ~抱きしめサイズ~ ホワイトさん」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンプレスト
 発売日:2007-11-18
リラックマ くったりぬいぐるみ MD88301
「リラックマ くったりぬいぐるみ MD88301」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:San-X

モノランモノラン いつでもいっしょ  ビーンズぬいぐるみ ライゴー
「モノランモノラン いつでもいっしょ ビーンズぬいぐるみ ライゴー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2009-08-06
 by ええもん屋.com
夢ことり オカメインコ(ホワイト)
「夢ことり オカメインコ(ホワイト)」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-07-24
フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん
「フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます ふわふわクマちゃん」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2009-04-25
モノランモノラン いつでもいっしょ  ビーンズぬいぐるみ プゥート
「モノランモノラン いつでもいっしょ ビーンズぬいぐるみ プゥート」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2009-08-06
くいしんぼうルールー ぬいぐるみセット
「くいしんぼうルールー ぬいぐるみセット」
 [Baby Product]
 メーカー:エブロボ
うぇぶぐるみ~ネットで出会える魔法ペット~ JPw01 紅玉(日本うさぎ)
「うぇぶぐるみ~ネットで出会える魔法ペット~ JPw01 紅玉(日本うさぎ)」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-10-02
くすぐりクッキーモンスターX
「くすぐりクッキーモンスターX」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2008-04-03
変身カービィぬいぐるみ ミラーカービィ (S)
「変身カービィぬいぐるみ ミラーカービィ (S)」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:三英貿易








ぬいぐるみの商品情報