2009年10月15日木曜日

かまどでチンやきたてパン屋さん ジャムおじさんのパン工場

かまどでチンやきたてパン屋さん ジャムおじさんのパン工場
かまどでチンやきたてパン屋さん  ジャムおじさんのパン工場
セガトイズ 2009-04-18
売り上げランキング : 330

おすすめ平均 star
starはじめてのおねだり♪ 買って正解☆
star最低の商品です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アンパンマンならではの『パン』をテーマに“パンを焼く”ギミック遊びが出来るパン工場がお店になった。可愛いキャラクターパンが6種(6キャラクター)も勢揃い。スペシャルラテ付き。
パンをカマドで焼く遊びができる。後ろのコンベアーにパンを置いてレバーを引くと、ジャムおじさんと焼きたてのアンパンマンが動く楽しいしかけ! それに音楽に合わせてジャムおじさんとバタコさんが『おいしくな~れ』と歌ってくれる。パンがカマドへ流れていって『チン♪』焼き上がり。
※この商品は食べられません。

可愛いキャラクターパンが6種類
お持ち帰りの人にはテイクアウトBOXに入れてあげて。


お店屋さんごっこ
トングでパンを陳列バスケットやトレイに置いたり、レジでお会計する一連のお店やさんごっこ遊びができる。


商品紹介
アンパンマンならではの『パン』をテーマに“パンを焼く”ギミック遊びが出来るパン工場をお店にしました。可愛いキャラクターパンが6種(6キャラクター)も勢揃い。セガのパン屋さんで人気のスペシャルラテ付き。トングでパンを陳列バスケットやトレイに置いたり、レジでお会計する一連のお店やさんごっこ遊びができます。そしてパンをカマドで焼く遊びができます。後のコンベアーにパンを置いてレバーを引くと、ジャムおじさんと焼きたてのアンパンマンが動く楽しいしかけ!それに音楽に合わせてジャムおじさんとバタコさんが『おいしくな~れ』と歌ってくれるんです♪パンがカマドへ流れていって『チン♪』焼き上がり。お持ち帰りの人にはテイクアウトBOXに入れてあげましょう。 【付属品】パン6種、スペシャルラテ2個、トレイ、トング、お持ち帰りBOX、看板、お金





注目の アンパンマン

アンパンマン どこでもピコピコピアノ
「アンパンマン どこでもピコピコピアノ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2008-10-31
 by ええもん屋.com
アンパンマン ハウスごっこDX
「アンパンマン ハウスごっこDX」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
アンパンマン はしれ!コロコロつなげてロード
「アンパンマン はしれ!コロコロつなげてロード」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:トーホー
 発売日:2007-07-28
アンパンマン ゴルフカートセット
「アンパンマン ゴルフカートセット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
アンパンマン かぞえてABCキューブ
「アンパンマン かぞえてABCキューブ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2004-08-25
アンパンマン プリちぃビーンズS ドキンちゃん
「アンパンマン プリちぃビーンズS ドキンちゃん」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-06-26
アンパンマン おふろでかさねてシャワーカップ
「アンパンマン おふろでかさねてシャワーカップ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:トーホー
 発売日:2008-09-29
アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク
「アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2009-09-25

アンパンマン抱き人形
「アンパンマン抱き人形」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:吉徳
 by ええもん屋.com
アンパンマン おでかけゆらゆらサンシェード
「アンパンマン おでかけゆらゆらサンシェード」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2008-04-26
アンパンマン キッズソファー
「アンパンマン キッズソファー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-06-26
アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急
「アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
アンパンマン げんき100ばい クリニック
「アンパンマン げんき100ばい クリニック」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2009-02-06
アンパンマン よくばりボックスDX
「アンパンマン よくばりボックスDX」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2004-09-27
アンパンマン プリちぃビーンズS アンパンマン
「アンパンマン プリちぃビーンズS アンパンマン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2008-06-26
まねしてジャンプ!アンパンマン
「まねしてジャンプ!アンパンマン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2005-09-30

パックンカラオケ アンパンマン
「パックンカラオケ アンパンマン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2009-07-11
 by ええもん屋.com
Beena本体 アンパンマンをさがせ! セット
「Beena本体 アンパンマンをさがせ! セット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:セガトイズ
 発売日:2009-08-06
アンパンマン たべっ子アイスクリーム
「アンパンマン たべっ子アイスクリーム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2009-07-19
アンパンマン 大きなドラムセット
「アンパンマン 大きなドラムセット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2007-11-08
アンパンマン ドライブポケット
「アンパンマン ドライブポケット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2008-04-26
アンパンマン NEW コロコロ大冒険の木
「アンパンマン NEW コロコロ大冒険の木」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:トーホー
 発売日:2007-09-04
アンパンマン 不思議なおしゃれドレッサー
「アンパンマン 不思議なおしゃれドレッサー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:トーホー
 発売日:2008-09-01
アンパンマン おふろでかぞえてアンパンマン
「アンパンマン おふろでかぞえてアンパンマン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2007-07-25





アンパンマン おもちゃの商品情報 検索結果