2009年10月5日月曜日

ずけいキューブつみき (リニューアル)

ずけいキューブつみき (リニューアル)
ずけいキューブつみき (リニューアル)
くもん出版 2009-06-15
売り上げランキング : 147

おすすめ平均 star
starお受験の必需品?遊びながら空間認識力を高めます。1歳半検診の練習にも。
star小学校受験にあたり購入
star色彩的にGOOD!です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カラフルな50個のキューブつみき。自由に触ることからはじめて、スモールステップのパターンカード通りに並べたり積み上げたり。遊びながら図形感覚を育て、創造性を高める。「できたねシール」をじょうずに使って、おうちのかたと楽しくコミュニケーションをとりながら進められるのも大きな特徴。

●使い方のヒント
<パターンカードと同じ形>
はじめは「平面図形」。同じ形に並べてみよう。左上の数字の順番に進める。カードは少しずつ難しくなっていく。ヒントの出し方のガイド付き。


<パターンカードは、基本と発展の2レベル>
カードは全部で36例。楽しい形がいっぱい! 「平面図形」のあとは「立体図形」に挑戦。隠れているつみきも注意して積み上げて。

<「できたねシール」でおうちのかたと一緒に楽しくチャレンジ!>
シールは「がんばったね」「できたね」「やったね」の3種類。図形を完成させるごとに、カードに1枚ずつ貼っていく。シールをじょうずに使って、くり返しチャレンジ。

●セット内容
積み木 50個
木製ケースふた付き
パターンカード36例

商品紹介
カラフルな立方体のつみきです。パターンカードどおりに並べたり、積み上げたり。遊びながら図形感覚を育て、創造性を高める玩具です。



注目の つみき

BRIO カラーブロック50 30156
「BRIO カラーブロック50 30156」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:BRIO
 発売日:2006-08-23
ミニルーピングセット
「ミニルーピングセット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
シロフォンカー
「シロフォンカー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
森のうんどう会
「森のうんどう会」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2005-04-01
はじめて音つみき  FIRST SOUND BLOCKS
「はじめて音つみき FIRST SOUND BLOCKS」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:Wonderworld
nanoblock スタンダード
「nanoblock スタンダード」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:河田
 発売日:2008-10-31
賢人パズル
「賢人パズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2007-12-10

はじめてのおままごと りんご G05-1025
「はじめてのおままごと りんご G05-1025」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
 by ええもん屋.com
nanoblock ダークトーン
「nanoblock ダークトーン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:河田
 発売日:2008-10-31
たたいてコロン
「たたいてコロン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
BRIO ダッチー 30332
「BRIO ダッチー 30332」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:BRIO
アニマルパズル
「アニマルパズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
デザインつみき
「デザインつみき」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
BRIO 手押し車 (ブラック) 31351
「BRIO 手押し車 (ブラック) 31351」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:BRIO
 発売日:2006-08-23
無限つみき
「無限つみき」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ニチガン

BRIO つみき50ピース 30153
「BRIO つみき50ピース 30153」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:BRIO
 by ええもん屋.com
PINTOY 車付きつみき
「PINTOY 車付きつみき」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:河田
アンパンマン 筒入りつみ木
「アンパンマン 筒入りつみ木」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2006-08-31
PINTOY スマイルラトル
「PINTOY スマイルラトル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:河田
森のレジスター
「森のレジスター」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2007-03-24
ABCパズル
「ABCパズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
ABCアルファベットドミノ
「ABCアルファベットドミノ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:マルハタアミー
森の消防隊
「森の消防隊」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2007-04-10





つみきの人気商品 検索情報









ネットdeゴルフ用品
釣りとアウトドア