2009年10月6日火曜日

任天堂 百人一首 舞扇

任天堂 百人一首 舞扇
任天堂 百人一首 舞扇
任天堂
売り上げランキング : 337

おすすめ平均 star
star結構いけます
star坊主めくりを楽しんでいます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


絢爛たる王朝文化の粋を今に伝える、任天堂の百人一首。裏紙:薄緑無地切放、容器:美麗印刷箱

商品紹介
百人一首は、鎌倉時代、京都の小倉山に住んでいた歌人の藤原定家が、百人の人の最も代表的な和歌を一首ずつ選んだものです。天智天皇から順徳院までの、約600 年間の代表的な歌人の秀歌が、年代順に配列されています。それらの百首は、すべて「古今集」・「新古今和歌集」など十の勅撰和歌集から選ばれたものです。百首のうち、恋の歌が四十三首もあり、季節では秋の歌が十六首で一番多く選ばれています。なお、百人のうち女性歌人は二十一人、僧侶は十五人です。



注目の かるた

四字熟語合わせ
「四字熟語合わせ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
 by ええもん屋.com
犬棒かるた
「犬棒かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
となりのトトロ かるた
「となりのトトロ かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エンスカイ
 発売日:2009-01-25
世界の国旗かるた
「世界の国旗かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:学研
 発売日:2007-11-29
ととあわせ 江戸前
「ととあわせ 江戸前」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
慣用句かるた
「慣用句かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
にほんごであそぼ いろはかるた 其の二
「にほんごであそぼ いろはかるた 其の二」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エンスカイ
 発売日:2005-11-19
にほんごであそぼ いろはかるた
「にほんごであそぼ いろはかるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エンスカイ

都道府県かるた
「都道府県かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:学研
 発売日:2008-11-13
 by ええもん屋.com
にほんごであそぼ 四字熟語かるた
「にほんごであそぼ 四字熟語かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エンスカイ
 発売日:2008-01-25
崖の上のポニョ かるた
「崖の上のポニョ かるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エンスカイ
 発売日:2008-11-30
百人一首 敷島(CD2枚組付)
「百人一首 敷島(CD2枚組付)」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
百人一首 練習用小倉
「百人一首 練習用小倉」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:田村将軍堂
card game Sushi Bar カードゲーム スシバー
「card game Sushi Bar カードゲーム スシバー」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
文字博士
「文字博士」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
江戸いろはかるた
「江戸いろはかるた」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:大石天狗堂

クイーンズブレイド かるたカード (よみあげCDつき!) レイナ、トモエ、ナナエル
「クイーンズブレイド かるたカード (よみあげCDつき!) レイナ、トモエ、ナナエル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:メガハウス
 発売日:2009-10-23
 by ええもん屋.com
カルタキュー 都道府県編
「カルタキュー 都道府県編」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ハピネット
 発売日:2008-03-22
漢字博士NO.1
「漢字博士NO.1」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
 発売日:2009-06-01
続・四字熟語合わせ
「続・四字熟語合わせ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
 発売日:2005-03-25
漢字博士No.2
「漢字博士No.2」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
ととあわせ 瀬戸内
「ととあわせ 瀬戸内」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
五色百人一首 豪華愛蔵版
「五色百人一首 豪華愛蔵版」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:奥野かるた店
 発売日:2006-12-01
小倉百人一首 朗詠CD(吉川)
「小倉百人一首 朗詠CD(吉川)」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:大石天狗堂





かるたの検索結果








話題のアイテム!
楽市 ニュース