2009年11月13日金曜日

ずけいキューブつみき (リニューアル)

ずけいキューブつみき (リニューアル)
ずけいキューブつみき (リニューアル)
くもん出版 2009-06-15
売り上げランキング : 212

おすすめ平均 star
starお受験の必需品?遊びながら空間認識力を高めます。1歳半検診の練習にも。
star小学校受験にあたり購入
star色彩的にGOOD!です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カラフルな50個のキューブつみき。自由に触ることからはじめて、スモールステップのパターンカード通りに並べたり積み上げたり。遊びながら図形感覚を育て、創造性を高める。「できたねシール」をじょうずに使って、おうちのかたと楽しくコミュニケーションをとりながら進められるのも大きな特徴。




注目の つみき

ピタゴラス プレート
「ピタゴラス プレート」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ピープル
 発売日:2006-05-20
 by ええもん屋.com
ひらがなさいころつみき
「ひらがなさいころつみき」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:くもん出版
 発売日:2007-05-23
はじめてのおままごと 木箱入りセット G05-1079
「はじめてのおままごと 木箱入りセット G05-1079」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:ウッディプッディ
ニューブロックシリーズ たっぷりセット
「ニューブロックシリーズ たっぷりセット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:学研
 発売日:2003-04-10
ベビーコロール12color
「ベビーコロール12color」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エー・ジー
ビーズコースター
「ビーズコースター」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
フィッシャープライス ブリリアントベーシック はじめてのブロック K7167
「フィッシャープライス ブリリアントベーシック はじめてのブロック K7167」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:マテル
 発売日:2008-03-13
NEW たんぐらむ
「NEW たんぐらむ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:くもん出版

ままごといっぱいセット
「ままごといっぱいセット」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 by ええもん屋.com
お月さまバランスゲーム
「お月さまバランスゲーム」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
NEW ひらがなつみき
「NEW ひらがなつみき」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:くもん出版
 発売日:2008-05-26
立体パズル
「立体パズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
森のあそび箱II
「森のあそび箱II」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2005-07-13
賢人パズル
「賢人パズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2007-12-10
楽しくお勉強シリーズ 木製 パズル日本地図
「楽しくお勉強シリーズ 木製 パズル日本地図」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:学研
 発売日:2002-02-05
はじめて音つみき  FIRST SOUND BLOCKS
「はじめて音つみき FIRST SOUND BLOCKS」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:Wonderworld

アニマルパズル
「アニマルパズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 by ええもん屋.com
NEWドキドキドミノ
「NEWドキドキドミノ」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
 発売日:2004-04-20
たたいてコロン
「たたいてコロン」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
BRIO カラーブロック50 30156
「BRIO カラーブロック50 30156」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:BRIO
 発売日:2006-08-23
かたはめ遊び (おかしなお庭)  WAGGY GARDEN
「かたはめ遊び (おかしなお庭) WAGGY GARDEN」
 [Baby Product]
 メーカー:Wonderworld
図形パズル
「図形パズル」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:エド・インター
アンパンマン 筒入りつみ木
「アンパンマン 筒入りつみ木」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:アガツマ
 発売日:2006-08-31





つみき アマゾンの検索結果